今日沢山お話できて嬉しいっ明日もいるよ

オフライン

ゆり

今日沢山お話できて嬉しいっ明日もいるよ

ゆりです!今日はとても楽しかったです😌
いっぱい構ってくれてありがとうっ!
もっとチャットできる時間があればな……と思うな、
いつもバタバタでごめんね!


明日もお昼14時から20〜21時までやってるから良かったら構って欲しいな!待ってるね😣


コミュ障すぎてキョドっちゃうけど、落ち着いてお話を聞いてくれる人が好きです!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿