チャイナ、きらいなの?( ; ; )

オフライン

ふたば

チャイナ、きらいなの?( ; ; )

週末ですねっ⭐
今日も1日お疲れ様でした!



ふたばです🌱


今日は、最初チャイナ服を着てたんですが…、

あまり人気ではなく…、

早々と浴衣に切り替えました?笑




やっぱ、ふたばといえば浴衣だもんね!!😤



(と、言い聞かせて…🐼💦
またこっそりチャイナしようかな)
 



今日は、
お若い方々と思い出話をしたり、
ツンデレツンツンな方を笑わせたり、
ドMさんいじめたり(笑)、
今日も楽しい1日になりました💚


時間の都合があわず、
まだ会えてない方も多いので、
(ごめんなさい〜🙇?♂?)
仮の予定をブログに書いておきます🌷

もし、その日会える!って方がいらっしゃったら、
メールでぜひご連絡ください😊


ふたばと待ち合わせしましょうっ💚


⭐Next→4日お昼の予定です⭐
(もしかしたら!3日にもちょこっといるかも)

それでは!良い週末を😊💚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふたばちゃんの他の投稿