6/29(木)、体調第一

オフライン

ぷー。🍙

6/29(木)、体調第一

🍙ここ一週間のできごと、、、🍙

稲荷が体調不良でした、、、一昨日病院に行ってきました。💦
滅多に、こういうことないので、ここ数日ばかりはすぐ対応できるよう
おやすみ頂いておりました。😌

今は、薬を飲んで落ち着いてます!むしろ元気過ぎ位です。笑😊


また今日からインさせていただきます!
お時間ありましたら、お話し下さい。

よき1日を。🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷー。🍙ちゃんの他の投稿