7/6と7/27謎解きゲーム企画やります

オフライン

*らら*

7/6と7/27謎解きゲーム企画やります

ライブでゴーゴーは7月で19周年を迎えます。
私がここに来てからはまだ2年半ほどですが、ゴーゴーは私にとってとても素敵な会員様、パフォさんたちとの出会いの場です✨
せっかくの機会なので、感謝の気持ちを込めて、19周年自主企画祭りに参加することにしました‼
https://livede55.com/event/selfplanning_19th.html

しかも無理を言って、7/6(木)と7/27(木)の2枠いただきました( *´艸`)
何でも言ったもん勝ちですね、ふふふ。

私の企画の告知はこちら↓
https://livede55.com/park/report/33109

私がやるのは、ホラー系謎解きゲーム「+code Re:born」攻略です❗
https://sukuranburu.net/pluscode3/
ヒントなしでクリアできた人がなんと6%を切るという、頭の固い私にはなかなか難しそうなゲーム…。
でも謎解き大好きなのでやりたい‼
でもホラー系はこわい😱
というわけで、皆さんに頼っちゃおう〜⭐

平均プレイ時間が10時間くらいなので、7/6(木)と7/27(木)の2回に分けて、そこで終わらなかったら8月にもう1回やろうと思います。
ぜひあなたのお知恵を貸してください😣
ネタバレはご遠慮ください💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*らら*ちゃんの他の投稿