今後の予定!

オフライン

およこ

リアルのお仕事の疲れがすごすぎて休みが続いております、およこです(;_;)

今後のIN予定だけここにかいとこうとおもって、今にも寝そうな怠惰瞼をこじ開けてます!!!やぁー!!!


6/29(木)23:00〜眠たくなるまで
6/30(金)14:00〜18:00、23:00〜眠たくなるまで

金曜日はちょっと久々に昼間に顔だそうかなって思ってます。リアル仕事がお休みなのと、喋りたすぎて情緒が荒れ散らかしているので😭


もし見かけたら遊びにきてね〜!
ではでは、今日も早めに寝て明日に備えます。
みんな今日もおつかれさま!今週もあと少しだ!がんばろうね〜(*・ω・*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

およこちゃんの他の投稿