のらりくらり日記。

オフライン

*れい*

のらりくらり日記。






おはこんハロチャロ。
あなたの目玉をエレキネット!
どうも、れいです⚡




はい、ここまでの挨拶を
全て分かった方はあたしのお仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
是非とも連絡ください💌💭




あ〜早く梅雨明けないかなぁ…
引きこもりには若干関係無いんだけどもね??
あたし自他共に認めるスーパーミラクル雨女なんよ。




だからルンルン気分で出掛ける時は
総じて雨。
楽しみにしてた旅行は雨か台風。
ほんと嫌ンなるわ。




なんで雨の話してるかと言うと
今まさに、ちょこっと用事で出掛けようとしたのよ。
スーパーに買い出しも行きたかったし。
そしたら豪雨。


マジで、はァ〜???
雷とか鳴ってくれちゃって。


もう一気にテンション下がったわ。


多分あたし邪馬台国とかの時代やったら
雨乞いの女神として
崇め奉られてるで。絶対。


これは大人しくお家で
ネトフリでDr.STONE観とけってことですね。
OK!把握!




最近、Dr.STONEを1から見直してるんやけど
いや〜唆るぜ!!
どうする?今まさに世界が石化したら!
「働かなくていいからラッキー」
それは思うけどね、あたし7月の呪術廻戦の2期
楽しみに生きてるし、毎週のジャンプも
楽しみに生きてる中二男子やから。


ちょっと今、石化されると困りまーす。




あ〜雨嫌だ、、用事は今日やなくてもいいけど
スーパーに買い出しは行きたい。
晩ご飯作れんなる。


もうUberしちゃおっかなー
って気分になってくるよね。






さてと、もうちょい雨の様子みて
小降りになってきたら気合いで
行ってくるか。

















みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*れい*ちゃんの他の投稿