夏がくる〜!

本日23:45~

ありす

夏がくる〜!

皆様こんにちは、
ありすです🌹

だいぶ暑くなってきましたね🌻
梅雨らしい日もあるけど、夏が近づいてます🌞
夏生まれなので、夏は大好きですが、暑いのは苦手😂

大好きなアイスを頻繁に食べております🍧💕
好きな味はチョコミント💚
みなさま、なに味がお好きですか〜?💕


さてさて、ゴーゴーを始めてはや1ヶ月半程が経過しました🙂
すっかり生活の一部となっており、ほぼ毎日インしてます🌼
新人期間も終わり、楽しくお話できる日はもちろん、なかなか繋がらない日もあったり、お話することができない日もあったりするのですが、優しい会員様に支えられて頑張っています💓
もっとたくさんの人とお話したいなぁというのが目標です🌷
もっと大きな目標もあるけど、それはまた更新します🍒

暑い夏、一緒に乗り切りましょ〜🐳💙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありすちゃんの他の投稿