初ブログ!!☆*。
オフライン
りと
こんにちは〜!りとです♪
初のブログです!
3日前の初チャットをしてみましたが
ちょっぴり緊張しました(><)
それでも楽しくお話してくださった方たちがいて
すっごく救われました(´˘`*)
ありがとうございます♪
おすすめのアニメとかたくさん教えてもらったので
少しずつでもみてみようかなって思ってます(*^^*)
お写真は大好きなまどマギの鹿目まどかとのツーショットです?
いつかコスプレしてみたいなぁ〜
みなさん
もし、お時間合えばたくさんお話しましょう!♪
お誘いいつでもまってます!
りと
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。