初ブログ!!☆*。

オフライン

りと

初ブログ!!☆*。

こんにちは〜!りとです♪
初のブログです!


3日前の初チャットをしてみましたが
ちょっぴり緊張しました(><)


それでも楽しくお話してくださった方たちがいて
すっごく救われました(´˘`*)
ありがとうございます♪


おすすめのアニメとかたくさん教えてもらったので
少しずつでもみてみようかなって思ってます(*^^*)


お写真は大好きなまどマギの鹿目まどかとのツーショットです?
いつかコスプレしてみたいなぁ〜


みなさん
もし、お時間合えばたくさんお話しましょう!♪
お誘いいつでもまってます!


りと

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りとちゃんの他の投稿