だいぶ気になるリバイバル上映

DS

++ゆぅ++

だいぶ気になるリバイバル上映

去年ウォン・カーウァイ縛りのリバイバル上映があったばかり。

今度はマギー・チャン祭り😳💕

こんなに美しいのに今は女優業全然してないの💦

だから過去作にお金払えるの嬉しいねぇ…😭

気になるのはやっぱり『花様年華』『イルマ・ヴェップ』『楽園の瑕』あたり。

できれば『大英雄』追加してくれたらありがてぇ💜

あんなに声出して笑った映画他にないもんwwww


XXX

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿