きらきら

オフライン

あすか

きらきら

おばあちゃんの遺品整理で出てきた年代物っぽいネックレスもらってきたんだけど、材質不明なんだよねー。
なんだろう?
ガラスだとは思うんだけど。
綺麗だからつけて歩いてるよ!
おばあちゃんと一緒(^^)


チェーン長いのがレトロでよき。


今日夜入ると思うから来てくれたら嬉しいなー!


ちなみに、競馬好きな人いますか?
宝塚記念はディープボンドを応援してるよ(^^)


私いつも推し馬に200円のがんばれ券買ってコレクションするだけの楽しみ方だけど。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿