こんばんは!

オフライン

みずき

お元気ですか?みずきです!🤗


ひたすら働いていたら気づけば6月も下旬、、!
えっ、もう下旬ですよね?(笑)
最近怠惰すぎて休みの日ひたすら寝てしまいがちで
めちゃくちゃやり込んでたAPEXやスプラトゥーンを
全く触らない日が続いています、、アプデしなきゃ、、
多分1ヶ月くらい触ってないかも、、鈍っちゃう、、(笑)


今日は久しぶりに配信させていただきました!
遊びに来て下さった方ありがとうございました😍
今月中あと数回は配信したいなの気持ちです!
お時間合えば是非遊びに来てくださいね🐥


明日も朝から仕事なのでそろそろお風呂入ります🛀
今週も折り返し!明日からも頑張っていきましょう💓


みずき

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿