痩せたいけど食べたいね

オフライン

およこ

痩せたいけど食べたいね

最近グミが食べたい日が多くて、でもダイエット中だから我慢してたんだよね。
まあ買ってしまったんだけどね。これだからおよこは…。


前までね、3Lとか4Lとか着てたんだよおよこは。自戒を込めてデブラージサイズって呼んでたんだけどね。ポケモンかよ。
それがやっとLが普通に着られる範囲に突入したから、服選びに余裕がでてきた!
だから、ここのイベントで使えそうな服も買おうかなって考えてる!パジャマも可愛いのほしいし、コスプレも勇気とサイズに余裕が出たらやりたくなっちゃったね。


おなかすいたなあ。豚丼とか…たべたいよね…お米食べたい…。納豆ご飯とかでもよい。お米…かために炊いた白米…贅沢にもち麦も混ぜ込んじゃってぷちぷちのお米…(^q^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

およこちゃんの他の投稿