ちむの愛猫^._.^

2ショット

ちむ♡

ちむの愛猫^._.^

今日は猫好きさんとお話する事があったので
ちむの大切な愛猫を紹介します😻


アビシニアンの女の子
マリーちゃんです💕


ツンデレなマリーちゃんは気まぐれで
甘えたい時だけ触らせてくれます👋


お膝の上には座ってくれません…寂しい💦
でも寝る時は枕の上で一緒に寝てくれます😴
寝てる時はこれでもかってくらい撫でて
癒しをもらってます❣


猫がいる暮らし最高ですよ〜👍


猫好きさんや、可愛いと思ってくれた方はいいねよろしくお願いします😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちむ♡ちゃんの他の投稿