ブログ始めましたっっ?

オフライン

ひな

ブログ始めましたっっ?

初めまして(o^^o)








ひなっていいますっ?
ひなでもひなちゃんでもたくさん名前呼んでほしいなぁ…(//∇//)








19の代の18歳で、甘いすいーつが大好き(?>?<?)




わんちゃんねこちゃんとかの動物もすごく好きなのでお話し合う方でも、気になってくれてる方でも気軽に話しましょ〜?




















今日は3回目のライブチャットだったんだけど


たくさんの方に来てもらえて嬉しかった〜(≧∇≦)


来てくれた方ありがとうございましたm(_ _)m


















次回出演予定は17日(土)の18:00からになります?( 'ω' )?








他愛ない楽しいお話からちょっぴり大人なお話まで…\(//∇//)\
楽しくゆっくりお話ししましょ〜?








待ってますね(`・ω・´)


















今日の自撮りも載っけちゃおーっとっ❕❕


お褒めの言葉待ってるね❔?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなちゃんの他の投稿