はじめて

オフライン

つぐみ

登録して数ヶ月経ってしまったのだけど、
やっと先日初めてライブチャットを数分だけですが挑戦してみました。
のぞき見してくれた方々ありがとうございます。💕
緊張しすぎてのぞき見される度にびくびくしちゃってました。😣
プロフにまだライブチャット環境の準備が出来てないと書かせていただいてますが、
はい、残念ながらまだできていません。😓
自分の部屋があればよかったのですが、
ないのでライブチャット用に部屋をどうにかするのも難しく、
同居人が居るのと生活感がばりばり映ってしまうのですね。
なので今回同居人が寝た隙に背景が映らないように少しやらせていただきました。
今は私が家に居る時間は同居人も家に居る状態なので、
居ないうちに〜っていうのがなかなかないです。

出来そうなタイミング見つけたら少しづつやって慣れて行けたらなとおもってます。
お手柔らかにやさしくかまってあげてください。😊

ありがとうございました。☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つぐみちゃんの他の投稿