髪色変えました!!

オフライン

あーちゃん

髪色変えました!!

こんばんは🌙
6月に入ってインできるかと思ってたんですが
7月からエステのお仕事をするので
忙しい毎日でなかなか来れてません😫
私のこと忘れちゃったかな😢
お時間ある時インしていこうと思うので
その時はお話して下さると嬉しいな💓
髪色暗くしてみたんだけどどうかな☺
暗髪あーちゃんもよろしくね💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あーちゃんちゃんの他の投稿