いくつに?

オフライン

めい

いくつに?

こんにちは〜♪

年齢を非公開にしていることを教えてもらったので変更しようと思ったのですが…!!
お話してくださる方との「いくつに見えますか?」っていうやり取りが楽しく、このまま非公開にしようかなぁと思ったり😉💕

ただただ私が喜ぶだけの話ですね〜?🏻✨

そして、ついにプロフィール画像変更しました👏👏
ばっちりメイクしてます😽
メイクの仕方も上手な人に教えてもらってもっと激変してみたいこの頃?

あと、今日も入ろうかなぁと思いますが、音声なしだとやっぱり難しいのかなぁ💦💦
諸事情(ヒミツ)により声は出せないけど、文字でのやり取りでもいーよって方もしいたらお待ちしてます💗
もし出来たらの話になっちゃいますが😋💗

では、読んでくださって、ありがとうございました🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿