ストレス発散!!笑

オフライン

ena

ストレス発散!!笑

こんばんは🌙
今日この後、パジャマイベントに参加して
皆さんと楽しくお話しする予定のenaです😉

enaは日中は普通の会社員で
フルリモートのお仕事をしてるのですが
今日は大好きなアーティストのライブDVDが
午後一番に届いてテンション上がりました✨
明日発売だから、明日届くと思ってたので
嬉しくて騒いで、仕事中にも関わらず
BGMがてら流しながら業務に勤しみました笑

最近ジメジメな日ばっかりで
モヤモヤイライラしてる節があったので
ストレス発散にもちょうど良いのです!!

去年このライブに参戦した時に
相方と最前列で声を出さず騒いだことを
思い出しながら楽しみたいと思います😝

ここで皆さんとお話しすることも
とっても楽しみにしているので
ぜひ声かけてくださいね✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

enaちゃんの他の投稿