6月14日11時から19時っ!

オフライン

ゆり

6月14日11時から19時っ!

最近ログインできてなくてごめんなさい!!
確実にログインする日作りましたっ!この時間帯ならどれだけでもお話できます良かったら来てください!来てくれなかったら寂しいです!!😢
いっぱい構ってくれたらすきになる!!!


ゆりは最近仕事でお疲れモード真っ只中です。。マッサージ屋さんに行きたいよう。。。


誰かゆりにマッサージして。。。!


職場の人が、休みの日は温泉とマッサージ行ってるって言ってて、充実してるなあと思った。。それがしたい!!


皆はどんな休日を過ごしてるのかな??おすすめの過ごし方あったら教えてね🤗



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿