こんばんわん

オフライン

★AKI★

こんばんわん

突然一瞬ログインしたけど、お話ししてくださった方ありがとうございました😚
お仕事中なのにきてくださった方、
ディープなお話し色々聞いてくださった方、笑
電波悪かったり突然旦那帰ってきたりで、いきなり落ちてしまって大変失礼いたしました😢
えっちなお相手はできませんが、ちょっとした下ネタ程度ならついていけますので😣
また〜🌝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★AKI★ちゃんの他の投稿