生脚コンテスト!

オフライン

りんご

生脚コンテスト!

梅雨に入ってジメジメしてきましたね🌧

お久しぶりです!ずっと来れなくてごめんなさい😢
それでもメッセージで待ってたよと言ってくださる優しい皆様本当にありがとうございます😣

今後はたくさん出没したいと思うので、皆様たくさんお話して仲良くなりましょう!😘

さてさて私が居ない間に!なんと!

【生脚ブログコンテスト】が開催されているではないですか!!!!

以前友達に、脚が白くて細くて綺麗!と言われたことがあります!お世辞だと思いますが、その言葉を信じて脚の写真のせます!!(笑)

いいねいただけた方にはチャットでも脚ひろうしちゃおうかな😳

皆様またチャットでお話しましょう〜!

ではまたね☘



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんごちゃんの他の投稿