プロフ写真かえましたー!

2ショット

りん

プロフ写真かえましたー!

お久しぶりです!りんです!
プロフ写真かえてみましたー😍
前のとどっちが良いだろ‥(前のはなんか証明写真的な感じやったので笑)


チャット初めて約1ヶ月‥なかなか限定的な時間しか入らないにも関わらず色んな方とお話しできてとても楽しいです😊
何の色気もないりんのために足を運んでいただいて感謝です😝


あ、今度からプロフィールのコメントの欄に、
今週のチャット待機日時を追加しておきました!
みなさま、要チェックでお願いしますー😚
週の初めに更新します!


ではー、今週も頑張りましょ!!💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿