スペちゃんになってきたよ!

オフライン

しろ

スペちゃんになってきたよ!

こんにちは🎵
先日のお話ですが、お友達とスタジオでウマ娘のコスプレをしてきました!😊
しろのスペシャルウィーク、いかがですか?✨
久しぶりにウィッグ被って本格的にやったから、準備にすごーく時間かかっちゃったけど、なんとか形になってよかった〜😂💖
ちなみにお友達はスズカさんをやってくれました!美少女すぎてにやにやが止まらなかったです( *´艸`)笑

生足ブロコン、たくさんいいねしてくださってありがとうございます!😍
今回、過去のブログのなかでダントツにいいねが多い!とっても嬉しいです🙏✨
まだいいねされてない方、ぜひしろに清き?一票をお願いします💕

今日もこれからと23時頃からチャット入りますので、ぜひ遊びに来てくださいね!待ってます💖

みんなのコメント

たーくんさんのコメント2023/6/13 (火) 23:05

こんばんわ( ・`д・´)
しろちゃんの旦那です(笑)
 楽しく見させて貰ってます。
次回も楽しみにしてますね?

しろさんのコメント2023/6/13 (火) 17:17

Re: た〜ぼ〜さん
こんにちは?わ〜ありがとうございます??
二次元コスプレ久しぶりでとっても楽しかったです!😆
え〜生足どうだろう!???
袋とじ…なるほど!えっそゆこと??笑
趣味を一緒に楽しんでくれる旦那様募集中😘

たーくんさんのコメント2023/6/13 (火) 14:49

こんにちは??スペちゃん姿のしろちゃんカワイイ!
 これで生足もありだったのでは?!Σ( ̄□ ̄;)
 横向き問題ないです!袋とじは、破らずスキマから見るタイプなので( ゚ー゚)
 こんな嫁さんいいなぁ

しろさんのコメント2023/6/12 (月) 13:28

なぜか写真が横向きに?見にくくてごめんなさい〜?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿