ご報告

オフライン

すみれ

ご報告

こんばんは🌙すみれです💜
今日は皆様にご報告があってブログ更新させていただきます!
6月に入り、有難いことに大変忙しくさせてもらってまして、、、ゴーゴーが疎かになってます😭
そんな中、急な出張というか異動が決まりました😫💦
東京本社へ行くのでゴーゴーにまで時間をかけることが難しくなり、6月17日(土)を持ちまして、すみれ卒業が決まりました。これまで続けてきた5ヶ月間。すみれはみんなと楽しんでお話出来たことがとても幸せでした;;
ある意味、すみれが成長でき自信を持って生きていけるそんなふうに強くさせてくれたのがゴーゴーでした💦
それぐらい皆いい人たちでまたいつか戻って来れる日があれば戻りたいと願うばかりです🙏💕
またやり始めたいと思ったら、すぐ行動します!
その時は、すみれのこと見つけてください💕


ラスト配信まであと3回になります!
本日10日 21時-23時
? ? ? 11日 22時-26時
ラスト17日 19時-未定
沢山の方と最後にお話したいです💕
すみれの最後を一緒に過ごしてください;;


本日の配信よろしくお願いします💕
みんな待ってるねー!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すみれちゃんの他の投稿