新しい作り方で

オフライン

のん

新しい作り方で

砂糖使わずに
パン🍞作ってみました。
麹を使ってさきに
甘酒を作って水のかわりに
甘酒でねったら
普通のパン生地より
柔らかいみたいです。
はじめてでうまくいくか
わかんなかったけど
上手く出来ました。

みんなのコメント

のんさんのコメント2023/10/2 (月) 03:30

Re: kokoromuraさん
ありがとうございます。
甘酒はアミノ酸等沢山入っているし
砂糖使わなくて出来ないかなって思っていて
そうですね〜米粉小麦ご使い終わったら
やってみます。

kokoromuraさんのコメント2023/10/2 (月) 03:23

甘酒大好き。発想が良くて美味しそう。理想は米粉パン。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

のんちゃんの他の投稿