6/7(木)ブログ頑張るのだ、

オフライン

ぷー。🍙

6/7(木)ブログ頑張るのだ、

🍙今日のお弁当🍙
・コロッケ
・唐揚げ
・ひじき
・ポテサラ
・ミニトマト


お疲れ様です。ぷ。です。🍙

今日は少し体調心配になってしまったのですが、、、
夕方17時半頃までログインしてます。
よろしくお願いします。🌷


勝手ながら、ブログを書き始めました、いぇい。
(今までブログリクエストありがとうございました。🌷)

美味しそうだな、作って欲しいな、思って頂けましたらいいね嬉しいです。😌

ブログの内容としては、
今日のお弁当、ガチャ報告、
サッカー観戦の感想、日常、稲荷(愛犬)、などなどになるかなぁ、と思います。
他にも、リクエストお待ちしていますね。☺


ブログみたよーってチャットでも、メールでも言っていただけると喜びます。💭



良き1日を。🍀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぷー。🍙ちゃんの他の投稿