新しいお洋服!

オフライン

みのり

新しいお洋服!

こんばんは!みのりです!

先月なんと新しい服を買ったのですが。。。
あまりちゃんと見ずにネットで買ってしまったので胸元がこんな大胆なことになってるって届いてから気づきました😳

ちょっと外で着るのは恥ずかしいかな。。。ということでチャットのとき着ます笑
今日もこの服着てるのでよかったら遊びにきてください💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みのりちゃんの他の投稿