女子トーク。

オフライン

あすか

ブログに反応してくれた方とか、チャット中に「鶏だして」って言われることがあると
読んでもらえてるんだなーってうれしい!

ブログも毎日続けたいと思うけど、楽しく話したいなと思うからみんな来てね。

この間15年以上仲良しの友達とそれぞれの元カレのやばさみたいなのを話してたら私がダントツやばかったww
女子トークって基本何も隠さず話すんだけど、みんなにガチで心配されるくらいだった。
これ、あんなに我慢しないでいろんな人に相談すればよかった案件だったんだなー。
今はだれに気を遣うわけでもない動物たちとのきままな暮らしだからノーストレスだけども。

こんな私でもまた彼氏できるかなー。
大体のことには耐えられると思うんだけど裏表なくてヲタクに寛容な優しい人がいいなー。
あんまり一人に慣れすぎないうちに恋愛しよう・・・(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿