予想以上の豪雨??

オフライン

えりか

予想以上の豪雨??

こんばんは!雨風が本当にすごいですね(゚o゚;;
皆さん安全第一で引き続きお過ごし下さい😭


…雨といえば、コロナ前に東京へ旅行した時に
水族館に行ったのを思い出しました!
この日も雨でしたが、水族館やイルカショーは
雨対策バッチリだったからすごく楽しかった✨


動物は見てるだけでも癒されますからね✨
また天気が回復したら水族館巡りとか
したいなぁ(?´ ? ` )


さて、今日のチャットですが
寝てしまったら申し訳ないです!
寝落ちしなければ23時ごろからの予定です!
時間ある方は遊びに来てくださいね✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えりかちゃんの他の投稿