ぴえん

オフライン

にに🐱

ぴえん

今日はチャットしよー!って思ってたのに
低気圧で身体だるいし、鼻の下のニキビが赤くなってて
痛くて断念です(メイク出来ない)


最近本当に妹以外と話したくて、そろそろ誰かと話したい😔
日曜日はお昼くらいからチャット出来たらいいなと思ってます!


お誘い、メッセージから待ってます☺
1時間〜2時間くらい話せたらなーと


えっちなお話したい人は最初から教えてください笑
心構えがいるので笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にに🐱ちゃんの他の投稿