ライブチャット初日

オフライン

月子

お昼前くらいから初めてのライブチャットしてみました😊
よくわからないながらもやってみたんだけど……感想。


え、優しい人多くない!!?


私、チャットレディ自体初めてでどんな男性が来るのかなぁって期待半分怖さ半分だったのね。


でも!でも!!でーーーーーも!!!
月子の部屋に来てくれる男性、みんな優しいの😲


可愛いね、とか、綺麗だね、とか、色っぽいねとか、、、
日常ではあまり言われないもんだから、私すごく嬉しいーーーー😭😭😭


男性陣優しいーーーーーー😭😭😭


男性を癒すどころか、私が喜びを頂いちゃったりなんかして😋💦💦


2ショットしてくださった男性の方、お気に入り登録してくれた方、覗きに来てくれた方、メッセージ下さった方、みなさんありがとうございました❤


明日は来れないと思うけど、31日にまたライブチャットしてみようかな♪




月子🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

月子ちゃんの他の投稿