5/29 前職

オフライン

せりちゃん

5/29 前職




こんにちは〜っ!◎


お気付きの方も居ると思うけど
前知り合いのお手伝いで地下アイドルしてました
( ちょこーっとだけ!( ^_^ )🎶 )


歌うのも踊るもの好きなんです
人の前に出るの好きな人見知りです!(笑)


職業柄こう言う服が周りに多いから
たまに着ると楽しい!今でも家にあります!◎
今度着てみようかな〜っ(;;)💗


あっ、この写真無加工なのです…


今日も夕方からお仕事なんだけど
その前に空いた時間あるので是非!って感じで
着て欲しいコスプレあったら教えてね
Amazonさんで探して買っちゃう!?( ?? ? )?✨


写真リクエストとかも待ってるよ〜っ?🏻?♀?



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せりちゃんちゃんの他の投稿