ソダシちゃん。

オフライン

あすか

ソダシちゃん。

ウマ娘から競馬(がんばれ券しか買わないけど)ハマって、府中行ってきたんですよ(*´ω`*)


ソダシが美しすぎる可愛すぎる!


馬券入るお守り袋作って、無事に完走してねって客席で応援するやつ。笑


叩かれて走らされて可哀想だなって思いながらも、あんな全力で走る馬は動物園じゃ見れないからね。


来週も行くー(*´ω`*)
競馬新聞の仕事してる友達に連れてってもらう!
着飾ったソダシのぬいぐるみを連れて可愛い可愛いって言ってビールぐびぐびしてる人いたら、たぶん私。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿