ゆり1年ぶりに復帰のブログ〜っ!

オフライン

ゆり

ゆり1年ぶりに復帰のブログ〜っ!

ゆりですこんばんは!
1年ぶりにここのサイト、ログインしました!


早速お話して楽しかった人がいて、絶好調だなって思ってます?


オタクなので、アニメとか音楽とかゲームの話だったらとことんできます!あと食べ物の話とかも!


お兄さんの話を聞いて学べる事も多いので、沢山聞かせてくださいっ😢


最近はゼルダして引きこもってます!ちょー楽しい!


新しいパジャマでinしてるよーっ!今日はあと、21時から24時までっ!


あんまり長い時間in出来ないけど、良い人と出会えたらいいなって思ってます✊❣


仲良しさん作って充実させていきたい〜〜〜!を叶える為に、頑張るぞっ!これからまたよろしくお願いしますっ!


明日は夜21時頃から24時までの3時間ログインしてますっ!良かったら話そーね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿