さっくす!

オフライン

およこ

さっくす!

やほ〜、みんな今日もお疲れ様です!


今日のおよこは仕事が早く終わったのでそのまま趣味のサックス吹きに勤しんでたよ〜✨🌷
初心者用の安いやつだけど、黒い表面がかっこよいのです。
ただ、肺活量が衰えていくせいでちょっと吹くだけでぜぇぜえ(;;)
でもたのしい!


今日は23:00ぐらいからINしようかなって思ってます☺💭
ほなほな、またね〜!ばいばい!('ω')

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

およこちゃんの他の投稿