お久しぶり

本日20:00~

みく♪//

お久しぶり

更新してなさすぎですよね。。。笑
サボりまくってました😂
まずは、月1投稿がんばります〰!!!


この前の土日休みもらってディズニー行きました❣
3年ぶりの東京、そしてディズニー
最高すぎて現実に戻りたくなかったなぁ。。。


そして前髪切りすぎてしまいました💦
似合ってるといいんですけど😅


今日からまたぼちぼちINします❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みく♪//ちゃんの他の投稿