明日14:00から!!

オフライン

りちゃ

明日14:00から!!

りちゃです!!はじめまして??おひさしぶりです??久しぶりすぎてどっちが正解なんだろ笑
何年ぶりかとプロフも、30の質問も変更して新しく更新してみた❕
覚えてる人いないんじゃないかってくらい久しぶりにブログ載せるので新規で仲良くしてください🐰🎀
明日5/25お昼すぎ早くて13:00頃から19:00頃の間に
チャット配信しようかなと(^._.^)
お時間あるお兄さん見に来てください!!
沢山メッセージでもお話しましょ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りちゃちゃんの他の投稿