ぴーまんっ!(あ、しりとり終わった)

オフライン

みゆ

ぴーまんっ!(あ、しりとり終わった)




暇やからブログ書こっと。
コンテストは結局えっちなお姉さんたちが
上位だったので悔しいです????笑


最近の好きなセリフは....


『嘘は、とびきりの愛なんだよ』




は?アイドルかっこよ。ってアニメ見てなってる?笑
おすすめのアニメ教えて????


恋愛リアリティショー見てキュンキュンして
苦しくなって、1人で画面越しに感極まってる🤣


レンタル彼女ならぬレンタルみゆどお?
みゆ毎日メールするよ?


(サバサバで素直ではなく可愛げはないです😗)
#でも、いっぱいかまってくれないと嫌なタイプです
#どこに需要があんねんって言わんといて🤣


新人期間がおわって半額じゃなくなったみゆに
需要があるのか🤔


仲良くなったと思ってたら半額期間だけの仲良し
やったと思うと複雑になる今日この頃。笑




みゆの価値が問われてるようで
モチベーション下がり中。?




ネガティブはあまり好きじゃないから
ポジティブに!!


はい、みゆ今日もかわいい!はい!おっけー!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆちゃんの他の投稿