こんばんはー!?メイド服だよぉー!

オフライン

わたあめ

こんばんはー!?メイド服だよぉー!

今日はね、ちいかわのガチャガチャを
やってきて、めちゃめちゃ良いポーチを
ゲットできたよ!!(´˘`*)


お酒も買ってきたから、夜配信の時に
一緒に飲んでくれる おじちゃまを
募集しております(*」´□`)」♥


配信予定はプロフィールに書いてあるから
見てくれると嬉しいなぁ(*?˘?*)


みなさま おやすみなさい( ´・ω ?` )♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

わたあめちゃんの他の投稿