今日は久々にインします!

オフライン

ena

今日は久々にインします!

こんばんは🌙
前回のインからだいぶ時間が経って
そろそろ忘れられていそうなenaです笑

GW後は仕事が少しバタバタしていて
お休みの日も予定が重なったりしていて
全然インできていませんでしたが・・・
今日はようやくインできそうです😊

22時半頃から眠くなるまでと思ってるので笑
見かけた方はお早めにお声がけください✨

※写真は今日行ったスタバで撮影した
 大好きなスヌーピーさんです❤
 混んでたから正面からしか撮れなくて
 スヌーピーさんの目が見えなくなった笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

enaちゃんの他の投稿