ニャンニャン(?'ω'?)

オフライン

🎶りぴ🎶

ニャンニャン(?'ω'?)

久しぶりに猫カフェ🐈🐾へ行ってきました😊


色んな種類の猫ちゃんとゆったりまったりした
時間を過ごせて幸せ😌💞


写真の猫ちゃんはラガマフィンという種類で
ふわっふわで可愛かった~~~😍📸


ワンちゃん🐶も好きだけど 最近はニャンちゃん🐱
派な りぴです😉


犬派?猫派?( 'ω')? また聞かせてくださいね😄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

🎶りぴ🎶ちゃんの他の投稿