どのかえでがお好き??

オフライン

かえで*+.

どのかえでがお好き??

前回の学園ブログでは、たくさんのイイネありがとうございましたー!!!😍💕💕


あんなにたくさんの数のイイネ、今までで1番で、めちゃくちゃ嬉しかったですっ😣❣


今回フリースタイルということで何にしようか考えてたんですけど、考えすぎて無難な自撮りになりました…笑笑
わたし食べるの大好きなので、大食いとか色々案は出てたのですが、、、笑笑


コンテスト関係なくずっとアイデア募集してるので思いついたらぜひぜひ言ってくださいっ😆


今回は珍しく画像編集?コラージュ?して見ましたー!猫系、犬系、ハム系、、色々ありますが皆さんは何系女子がお好きですかー??私は何系になるんだろ、🤔💭

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かえで*+.ちゃんの他の投稿