お疲れ様です

オフライン

りあ

お疲れ様です

ご無沙汰してます😣
暑くなったりしてますが、元気に過ごせてますか?
私は女の子の日から貧血気味過ぎたのと次は風邪引いたのか喉が痛すぎてダウンしています😭
ダウンしてなさそうに見える写真を添えていますが…笑
やらなきゃいけない事があるからやらなきゃ精神で動いてます😫❤
もぉ喉がイガイガ過ぎて?喉に砂があるのかと思うくらい!嫌ですよね😵


寝そうだと思う時って忙しくて寝れなくて夜寝る時間確保できるって時にねれない…!笑


今これ書いてるのがお昼休みの時間なんですが、ご飯何食べてますか?
私は何にしよぉかなぁ🤔
さっきご近所さんでたこ焼き貰って食べてきたのでお家にあるたこ焼きでも食べ比べて食べようかな!🐙


明日明後日は予定あるからその為に風邪が酷くならない様に耐え抜きます!


午後も倒れない様に頑張ってくださいね😌


毎日毎日お疲れ様です💖


見に来てくれてありがとぉございます💝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿