ギャル?

オフライン

ゆり

ギャル?

こんにちは😊
お久しぶりです✨
体調不良が続いてなかなかINできず申し訳ないです…?
たくさん皆さんとお話したいんですが…😭
もう少ししたら落ち着くと思うのでそしたらまたチャット再開しますので気長に待って頂けたらと思います🙏🙇?♀?


さて本題(????ω??)?
皆さんはギャルと清楚系どちらがお好きですか?
あたしは断然ギャル派なんですけど😂💓
ギャルしか勝たん💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりちゃんの他の投稿