先週もありがとうございました!

オフライン

ありす

こんばんは😊アリスです!




先週の土日来て下さった方ありがとうございました🙌


相変わらずチャットが楽しくて土日が待ち遠しいアリスです🙌




チャットを初めてまだ1ヶ月?かな?


たくさんの人とお話しさせていただきました。


本当にいろんな方がいらっしゃって、チャットレディのお仕事は本当に勉強になることばっかり。


いろんな方がいらっしゃいますが、日々、男性の優しさ、温かさを感じお仕事させて頂いています。




どうしてもブログってなると堅苦しくなってしまう笑






今週もよろしくお願いします😊







みんなのコメント

ありすさんのコメント2023/5/16 (火) 06:04

Re: かえで33さん
やっぱり固いかな?笑
ありがと????笑

かえで33さんのコメント2023/5/15 (月) 21:23

固いぞー(笑)もっと柔らかく、素直にブログ書けば良いよ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありすちゃんの他の投稿