スピード感すごい!

オフライン

みなみ

スピード感すごい!

久しぶりにAmazonでお買い物。
頼んでから24時間以内に届いてびっくり!
どういうシステムなの?本当にすごい!
お家に不在のことが多かったけど、置き配してくれるのも便利で最高。
置き配ができるのは平和な証拠ですね。
基本は楽天派だけど、Amazonも素晴らしい。

今週もどこかで1日はログインする予定です!

※おしゃれランチ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみちゃんの他の投稿