祝1周年+プチ誕生日計画 告知〜!

オフライン

なつ

祝1周年+プチ誕生日計画 告知〜!




お久しぶりです(*^^*)⭐


私事ですが5月15日に28歳の誕生日を
迎えると共に、19日でゴーゴーを始めて
1年を迎えるので、


プチイベントみたいな感じですが
祝1周年+プチ誕生日企画をしようかな〜と思っています(*^^*)


時間は、23時〜00時の1時間に
パーチャ限定でやりたいと思ってます❤❤

日にちはまた書きます⭐

ちょっとの時間でも来ていただけたら
嬉しいです😍💕


来てくださった方の中から良い事あるかも〜?💙💚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつちゃんの他の投稿