お料理公開🍴✨

オフライン

★まり☆

お料理公開🍴✨

お久しぶりですハート6ハート・音符
みなさんお元気ですかはてな1
最近仕事が忙しくログインする時間が減ってしまい
お話する時間が減っちゃってるのが寂しいので
またログインした時はたくさんお話して私に元気を
分けてくれると嬉しいですかなしい


そんな私ですがお休みに何もするわけにはいけないびっくり1
とちょっと久々に食パンを作り贅沢にハニートーストを
作ってみましたあんしんハート4


お店でもハニートーストを頼んだりしますが
ごちゃごちゃいろいろ入っているものより
アイス、はちみつ、バターのシンプルな物が好きなので
私も作る時はアイス、はちみつ、バターそして
シナモンをかけて豪快に食パン丸々使い食パンは
カリカリに焼いて完成ですニコッ
やっぱり手作りパンで作ったハニートーストは
美味しいですあんしんハート・音符
さー明日からも頑張ろうお願い

みんなのコメント

★まり☆さんのコメント2015/5/21 (木) 21:18

>>スイーツくまさん
お久しぶりです♡料理は大好きなので何でも作りますよー(^o^)いいでしょ♪笑
くまさんありがとう(・_・、)その優しい言葉で頑張れます☆くまさんも体調に気をつけて過ごしてね(*´ω`*)

スイーツくまさんのコメント2015/5/21 (木) 11:08

美味しそう♪
私も食べたいです>w<
仕事忙しいみたいだけど
体調崩さないように気を付けてね^−^v

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★まり☆ちゃんの他の投稿