おでこの血管

オフライン

Momo

おでこの血管

おでこの血管出る女性っているのかな。笑


仰向けになると出ちゃう。笑


手とかも作業してる人の手のように血管が浮き出る。。


だからねぇ、血液ととりやすい手なのです‼?😂


そんなことより!!


寒暖差でみなさん、心身共に崩さないように気をつけてください❣


程よく運動、食事!自由時間!
そして寝る!!


これ出来たら完璧!!
無敵😆






なかなか出来ないよなぁぁ〜
自由時間欲しい。笑





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Momoちゃんの他の投稿