推しと私!

オフライン

未来

推しと私!

久しぶりのブロコン参加です😊✨

自撮りするの相変わらず苦手ですが、とりあえず推しのハチワレちゃんも私もちゃんと入るように頑張ってみました!👏
私の服も水色と白ででハチワレちゃんカラーなのです😸💙

ちいかわのキャラクターはみんな可愛いけど、私の1番はハチワレちゃんかなぁ😍

ハチワレちゃんとついでに私も(ないない😂笑)少しでも可愛いと思った方はいいねくださると嬉しいです🙏💕
よろしくお願いします😺💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

未来ちゃんの他の投稿